

今夜のご馳走

今夜の帰宅は22:30

腹減ったー。

それもその筈、14時に昼飯食べて以来何も食べてないもんな~。


そんな空腹野郎の胃袋と心を満たしてくれる晩飯(時間的にはほぼお夜食)は



PA060606_R_450.jpg
 
 こちら

ネギチャーシューとキムチの盛り合わせ+豚汁withネギ

殆ど居酒屋orラーメン屋のメニューですな。


んで、ネギチャーシューとくれば相方は勿論

PA060607_R_450.jpg

 冷えたヱビスビール!


 PA060608_R_450.jpg

 コップにビールを注いで 「いっただきまーっす」


 「旨っ」の一言です。


 非常にオッサンな楽しみですが、私20代後半あたりからこれが無いと人生がとてもつまらないように思うようになりまして、仕事が終わって帰宅すると「プシュッ」とやっております。


 人によっては家では何か落ち着かないからと立飲み屋で一杯ひっかけたり、スナックいったりと
人によってパターンは其々ですが、家でやると勿論安くで済むというメリットもありますが、
それより何より風呂あがってサッパリして美味しいビールとおかずで幸せ~♪な気持ちになって眠たくなっても
歯磨きだけ済ませたらそのまま布団にGo!が出来るのが一番良い所なのではないでしょうか?

 
 

 アルコール類を受け付けない体質の人には大変申し訳ないですがビールって美味しいですよ。

 そして今の世の中ビールより発泡酒や第3のビールなんてのがウケてるそうですが、やっぱりビールが一番美味しいですよ。

 
 Beer’s fuel for my life
 


comment

Secret

