スポンサーサイト


ロングテールバイクええで!

KONAのUte  私の自家用貨物車として購入して約半年

荷物が多い時にこれほど重宝する自転車も中々無いモンやなあと有り難味を感じる今日この頃です。


平成22年2月22日

本日も結構なお荷物で


 

 
CIMG1564_R_470.jpg
鉄フレーム&フォーク3本
 ホイール2本
 リム1本
 サス1本
 ハンドル1本


これらを店から倉庫まで移動



 まだデッキ部分は空なのでフレームの箱位なら積めそうです。


 ポイントは左右の重量をある程度均等にしてやらんとスタンド立てた時に「ガッシャーン♪」になるのでその点だけは要注意ですが、あとは適当に積めるだけ積んだれーな感じでOKです。


 元々が荷物積んで走る自転車なので実際積載して走ってもかなり安定してます。


 ただ積む荷物によっては鉄屑収集業者さんと間違われる可能性がございます。


 如何に安く、如何に早く効率良く物を運ぶかなんて現代社会では当たり前の話ですしそれこそもう限界見えてますが、どれだけ自分の力で運べるかは現代社会でもまだ可能性は未知数かも知れません。

 

 今日はこの後梱包用の大きな段ボールの入荷でまたひと汗掻きました。

 
 今日は平成荷十荷年荷月荷十荷日


 お粗末様でした。     
スポンサーサイト

comment

Secret

